旅好きスイーツ(笑)OL,社畜旦那のマイルで飛ぶ

休みが取りづらい社畜生活の合間を縫って、色んなところに旅をしています

シナモンズ・イリカイの素敵な朝食

 ヒルトンハワイアンビレッジに泊まったら、是非訪れたいのが

お隣イリカイホテルのシナモンズ アット ザ イリカイ

 

朝8時ごろ行ったら屋外は満席、屋内に案内されました。

 

 お目当てはズバリ

①ピンクのグァバシフォンパンケーキ  $8.50

②真っ赤なパンケーキ レッドベルベット $8.75

③王道のエッグベネディクト $13.95

 

ドリンクはコーヒーを頼みました。ここはコーヒーはおかわりし放題なんです!

YEAHH!お水も無料で出してもらえました。HOOOO!

さすがホテルのカフェはサービスいいじゃん♪

 

マイメロ

 

グァバシフォンパンケーキは、ピンク色のグァバソースが甘酸っぱくて美味しーい。生クリームは甘すぎず、パンケーキの生地はもちっとしててGOOD☆

レッドベルベットは真っ赤なシフォンケーキにホワイトチョコソースがかかっている。見た目のインパクトよりも軽めの食感です。シフォンケーキなので小口に切るとポロポロとしてくるので、上品な人も大きめに切って大きなお口で食べる方がお皿が汚くならなくていいと思うよ。

ケーキはどちらも2枚重ね。4枚重ね(full)と2枚重ね(short)が選べるのですが、二種類食べたかったので2枚重ねにしときました。コーヒーのおかわりし放題がここで活きてきますね。甘いものたくさんたべるときにはお供にコーヒーが正解。

エッグベネディクトは王道のトラディショナルを選びました。

この写真を2人でシェアして食べましたがかなりお腹いっぱい!

 

f:id:sweetshachiku:20170402165101j:plain

 

このイリカイ アット ザ シナモンズでテーブルを担当してくれたウェイトレスさんがこの旅で一番愛想がよくってチャーミングでした。

朝からこれだけ食べるとかなりお腹いっぱいでお昼ご飯は抜きました。

 

 

ハワイアンポップコーン専門店レイズハワイ