旅好きスイーツ(笑)OL,社畜旦那のマイルで飛ぶ

休みが取りづらい社畜生活の合間を縫って、色んなところに旅をしています

オーストリア航空ビジネスクラス ウィーン→北京 2017夏

急に多忙になった為ブログを中断していましたが、のっそり再開します。

NEXT mobile

なんかこの2018年5月からオーストリア航空の成田-ウィーン便が復活のようですね!

 

昨年オーストリア航空ビジネスクラスに乗ったのでレポートしたいと思います。

OS63便 ウィーン→北京

・座席

シートの枕ブランケットはこんな感じ。大きな個人用モニターもついていてちゃんとフラットになる仕様です。

 f:id:sweetshachiku:20180513110539j:plainf:id:sweetshachiku:20180513110707j:plain

 

・おしゃれなアメニティ

背面にロゴが入っていますね。ゴムでパッチンとめるタイプ。なんかお薬手帳とかそういうの入れたくなっちゃう♪

f:id:sweetshachiku:20180518192443j:image

 

空の上でまさかのビュッフェBYフライングシェフ

CAさんがワゴンを押して回ってきます。前菜とデザート、チーズはビュッフェ形式だったかな…欲しいものをその場で選んで取り分けてくれます。

 f:id:sweetshachiku:20180513110835j:plain

シェフ発見〜

f:id:sweetshachiku:20180513110751j:plain ヘアリプロ

・食後のドリンクまでウィーンのカフェ仕様

これはフランツィスカーナーだったかな?

 f:id:sweetshachiku:20180513110937j:plain

ウィーンの街中のカフェのように充実しています。

f:id:sweetshachiku:20180513111016j:plain

 

サービスでオーストリアらしい個性を出している素敵なビジネスクラスでした❗️

 

NEXT mobile キャッシュパスポート