旅好きスイーツ(笑)OL,社畜旦那のマイルで飛ぶ

休みが取りづらい社畜生活の合間を縫って、色んなところに旅をしています

ヒルトングランドバケーションズクラブ ハワイ現地説明会で$100券GET

 

日本からヒルトンに電話予約した際にご案内がありました。

「現地で説明会に参加していただけますと100ドル分の商品券をプレゼントします」

 

え~~~~!!!?

3泊分のホテル代がタダな上にお小遣いまでもらえちゃうの!?

ええやん。

素敵やん。

90~120分の拘束時間はあるものの商品券に目が眩んで予約しました。

 

説明会の場所はグランドワイキキアン34階に集合

半個室の商談ブースで雑談しながら商談が進んで行きます。

担当者は日本人だったんだけど、セールスの仕方はアメリカ式だなぁと思いました。

これがヒルトン流押せ押せスタイルね。。。

やっぱり契約取れてなんぼの世界だからね、無料宿泊させてやってるのは売るためだからね、わかるけどさー。「何で買わないの?」「購入したらいいじゃないですか」で畳み掛けるスタイルは日本人にとっては断る勇気が無い人は苦痛だよね。押しの弱い小金もちなら押し切られて買わされそう。お断りすると波がひくようにスーッと担当者のセールストークもひいていきます。

 

さてさてお楽しみの商品券は、

ヒルトンダラー $25×4枚で$100

ヒルトンハワイアンビレッジ内で使用可能な商品券です。25ドル券が4枚だったので特に欲しいものがない場合でも、ご飯やちょっとした買い物に使いやすいのでいいですね。私は速攻ジュエリーを買うのに使いました^^

 

 

飛行機→ANAの特典航空券

ホテル→ヒルトンハワイアンビレッジ無料宿泊3泊分

お小遣い→ヒルトンダラー$100

 

 

とってもお得な旅行でした~☆