旅好きスイーツ(笑)OL,社畜旦那のマイルで飛ぶ

休みが取りづらい社畜生活の合間を縫って、色んなところに旅をしています

ヒルトンハワイアンビレッジ到着

今月中旬に行ってきました⭐︎

 

ハワイ到着後タクシー乗る際に「ヒルトンハワイアンビレッジ」て言うと、「Which tower?」と聞かれるので「メインロビー」と伝えましょう。

 

メインロビーのフロントは左手がホテル客のチェックイン、右手がHhonorsのチェックインと別れています。フロントの奥に日本語コンシェルジュがあるで、私たちはまずそちらで予約確認書を見せてチェックしてもらい、次にホテル客用チェックインの列に並ぶよう言われました。10組位しか並んでなかったのに全然列がすすまない(怒)予約トラブル❓と思われる欧米人カップルが数組。30分位並んだかな…

 f:id:sweetshachiku:20170912210549j:imageこの女性の奥に日本語コンシェルジュ

f:id:sweetshachiku:20170912210620j:imageチェックインカウンターの前にロープ張ってて数組並んでいました

 

いよいよ私たち。私たちの予約カテゴリーでは、カリアタワーかタパタワーかダイヤモンドヘッドタワーのマウンテンビューかリゾートビュー(ホテル敷地ビュー)の低層階だそう。

ウンウン、最低ランクの部屋ってことね(笑)

追加料金を払えばレインボータワーやラグーンタワーにできるよ、だって。

                            払わねーよ❗️

今月オープンしたばかりのグランドアイランダーを期待していたんだけど、そんな甘くはないね。