旅好きスイーツ(笑)OL,社畜旦那のマイルで飛ぶ

休みが取りづらい社畜生活の合間を縫って、色んなところに旅をしています

ヒルトンのタイムシェア説明会で無料宿泊をGET

 

昨年12月にかかってきたラッキーなお電話。

ヒルトンのタイムシェア説明会に参加していただけましたら、

1万円のお食事券ヒルトンハワイの3泊分の無料宿泊をプレゼントします」

 

素敵やん

 

クリスマス前という事もあり、私はお食事券がいいな~と思っていたら

ドケチな旦那はハワイ3泊無料宿泊をご希望。

ヒルトンホテルの説明会に早速GO!!

 

ナノインパクト

 

説明会では半個室みたいなブースで、映像を見て説明を受けながら最新物件のグランドアイランダーをおすすめされました。

 

思ってたより高くはないんだな~。

通年か隔年か、新しい物件か古いお手ごろな物件か等、色々選べるようで押しの弱いお金持ちさんなら押し切られて買う人もいるんだろうな。

説明してくれた人は、10組に1組の割合くらいで購入を決めてくれるって言ってた。私たちは持ち家もまだなのに先に別荘なんて…それにお金無い…と慎ましやかに購入にいたらず。しかし無事にプレミアム宿泊券をもらえました!

 

①1年以内の日程、②60日以内(2ヶ月以内だったかな?)に予約すること

 

まず飛行機の空きがある日を確認して(旦那のマイルを使うため)、

ヒルトンハワイアンビレッジに、その日に空きがあるかを確認♪

簡単に予約できました^^

後日予約確認書がメールで送られてきたので、一応印刷して準備万端!!

ちなみに部屋やタワーはまだ決まっていませんでした。

きっと一番安いところだろうな…

 

問題ナッシング~~!!YEAHHHHH